yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「足立梨花とHANDSIGNのTATSUが結婚を発表」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の足立梨花さんと、手話パフォーマンスユニット「HANDSIGN」のTATSUさんが結婚を発表しました。

2人は26日に婚姻届を提出し、都内でツーショット会見を行いました。

会見では、TATSUさんが「聞こえる人にも聞こえない人にも届けたい」と述べ、手話の通訳が同席する中で行われました。

また、結婚指輪についても触れられ、TATSUさんは「上のダイヤのやつが70万くらい」と説明しました。

足立さんは1992年生まれで、2007年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、女優デビューしました。

TATSUさんは神奈川県出身で、「HANDSIGN」を結成し、歌とストリートダンスに手話を取り入れた活動を行っています。