yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

闘病中の妻が手術成功、旅系YouTuber夫婦の感動の報告

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約:旅系YouTubeチャンネル「sunny journey~サニージャーニー~」を運営するこうへいさんとみずきさんは、2022年11月にみずきさんにステージ4のすい臓がんが判明しました。医師からは余命2年と宣告されましたが、抗がん剤治療の効果でがんが縮小し、根治を目指した手術が可能になりました。

2023年7月8日に投稿された動画で、こうへいさんはみずきさんの手術が無事成功したことを報告しました。手術前後の思いや経過を語ったこうへいさんには、視聴者から多くの祝福メッセージが寄せられました。