yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

へずまりゅう、結婚式に無視された芸能人3人を暴露

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが、6日に行われた自身の結婚式に招待した芸能人の中で、連絡を無視した3人をSNSで明かしました。その3人とは、格闘家の朝倉未来、ユーチューバーのヒカル、ゆゆうたです。へずまは「既読無視されても常識として返事は欲しかった」と不満をつづりましたが、ヒカルからは後に謝罪のメッセージが届いたと報告しました。一方、フォロワーからは「忙しかったんやろ」「利用価値が無いって判断されたんやろ」など様々な意見が寄せられました。

この記事を読んで、私はへずまりゅうの行動に疑問を感じました。なぜ結婚式に招待した芸能人の名前をSNSで公開する必要があったのでしょうか?それは自分の注目度を上げるための戦略なのでしょうか?それとも本当に返事が欲しかったのでしょうか?もし本当に返事が欲しかったなら、直接電話やメールで連絡する方が効果的ではないでしょうか?SNSで暴露することで、相手に不快な思いをさせるだけではないでしょうか?

私は、結婚式は自分とパートナーの幸せな日であるべきだと思います。招待した人が来るか来ないかよりも、自分の大切な人と一緒に祝えることに感謝すべきだと思います。また、芸能人やインフルエンサーであっても、プライベートなことに関しては尊重すべきだと思います。結婚式に出席するかどうかは、その人の自由な判断です。それをSNSで晒すことは、礼儀に反すると思います。

私は、へずまりゅうが今後も迷惑行為を繰り返さないことを願っています。結婚したことで、少しでも成長してくれればいいと思います。それには、自分の行動に責任を持ち、他人の気持ちを考えることが大切だと思います。そうすれば、もっと多くの人から尊敬されるようになると思います。