yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「大場久美子さん、腰部激痛で入院 「寝たきり」状態も… YouTube更新」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

大場久美子さんが腰部の激痛のため入院していたことを報告しました。大場さんは、自身のYouTubeチャンネルで、動けなくなるほどの激痛が腰部に走ったため救急搬送されたことを報告。

入院2日目の朝食時に撮影した動画では、起き上がれない状態が続いているものの元気に食事をとっている姿を披露し、「なんかうれしいねYouTubeって」「動画回してるだけで食べられる気になる」と、ファンの存在が活力の源であるとコメントしていました。

大場さんは「体重をかけて立つ、座る」という動作ができず、現在は“寝たきり”の状態。自身を介助するために夫がこれまで数日にわたって会社を休んでくれたことと、緊急時には別室にいる夫の両親と連絡をとれるようにしていることを明かしました。上半身は問題なく動かせるので、夫と夫の両親の助けを受けながらも、「1人でできることを自分でやろう」と考えた大場さん。手が届く範囲に必要な物を配置してもらった状態で動画を撮影し、夫が出社前に用意してくれた昼食や、知人が送ってくれたゼリーと花を満面の笑顔で紹介しています。