yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「オードリー」、「ヒルナンデス!」番組卒業

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

ヒルナンデス!」の水曜レギュラーであるお笑いコンビ「オードリー」が、次週28日の放送で番組を卒業することが発表されました。オードリーは、番組がスタートした2011年から12年間にわたり水曜レギュラーとして出演していました。ラスト出演となる28日には、番組卒業SPが放送されます。南原さんとオードリーさんの最後の思い出ドライブ旅が放送される予定です。若林さんは南原さんに感謝し、春日さんは充実のロケだったことを強調しました。