yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

有村藍里、歯列矯正の効果について語る

スポンサーリンク

 

news.yahoo.co.jp

有村藍里さんは、20日SNSに「歯列矯正して本当によかった」と投稿しました。彼女は、以前は自分の八重歯がチャームポイントだと思っていましたが、口が閉じにくいなどの問題があり、歯並びと噛み合わせを整えることが大切だと気づきました。彼女は「何年もかかったけど歯列矯正して本当によかった」と振り返り、八重歯が目立つ顔写真と、歯並びが変わった後の顔写真を添付しました。ネットユーザーからは、「口元で印象だいぶ変わるね!」「めちゃ綺麗になってる」「妹さんとそっくりでびっくりした!」「歯並びって本当に大切」「垢抜け方すごいですね~」と驚きの声が上がりました。有村さんは2019年に美容整形を受けたことを公表しており、妹さんは女優の有村架純さんです。