yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「エル・ファニング、不快なオーディションの経験を語る」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

 エル・ファニングは、2歳でスクリーンデビューを果たし、映画『マレフィセント』『ネオン・デーモン』など、幅広い作品に出演してきた俳優です。先日、彼女は他の俳優たちと一緒にハリウッド・リポーター誌の座談会「Actor Roundtable」に参加し、「過去に経験した不快なオーディション」について振り返りました。彼女は8~9歳頃から、素晴らしい芸能事務所、担当マネージャーさんにお世話になっており、ずっと同じ人たちと仕事をしています。彼女はあるコメディ映画のオーディションを受けたことがありますが、落ちてしまいました。その後、彼女は外部の人から聞いてしまったのですが、作品の関係者が「彼女(エル)が、父娘でロードトリップに出る役に落ちたのは、ヤれなさそうだから」と言ったということです。エルは、事務所がこういったやりとりを隠し、タレントを守ってくれていることに感謝しています。しかし、知らないだけで「もっとひどいコメントもあったはず」と続けました。「本当に気持ちが悪い。似たような話をたくさん聞くし、この件について話すこともあるけれど、今なら『気持ち悪い豚たちね』って笑って流せる」と語りました。