yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「元AKB48・入山杏奈、メキシコでの新生活について語る」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

AKB48入山杏奈さんが、メキシコでの新生活について語りました。2018年にメキシコドラマ『L.I.K.E.』への出演を機にメキシコに渡り、現在は日本とメキシコの2拠点生活を送っています。入山さんは、YouTubeで日本とメキシコの架け橋になりたいと語り、日本の文化をメキシコに、メキシコの文化を日本に伝える内容で動画を投稿しています。

入山さんは、AKB48時代は劇場公演やテレビ収録などタイトなスケジュールを送っていましたが、現在はフレキシブルな生活を送っており、趣味なども充実しています。また、メキシコ滞在が長くなるにつれて街にも慣れ、歌やダンスのクラスに通ったり、語学学校に通ったりしています。

入山さんは、メキシコを好きになった理由を「人」と語り、日本とメキシコの架け橋となるため伝えたいことがあると述べました。今後もお芝居が好きであり続けると語り、「私の活動をする姿で新しいことにチャレンジする勇気とかを与えられたらと思います」と頼もしい言葉を残しました。