yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子、不倫騒動についてコメント

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子のマネジャーによるインスタグラムが更新され、不倫騒動についてのコメントが発表されました。広末は「鳥羽様との関係は記事の通りです」と認め、所属事務所「フラーム」も公式サイトで謝罪し、広末を「無期限謹慎処分」にすると発表しました。人気レストラン「sio」のシェフ・鳥羽周作氏も自身のツイッターを更新し謝罪しました。「報道された内容は概ねその通りです」とダブル不倫を報じた記事の内容を認めました。

広末はコメント全文で、自身の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深くお詫びしました。鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを申し訳なく思っています。彼女は自身の家族、3人のこどもたちに直接謝罪し、「ごめんなさい」をしました。また、応援してくださった大切なファンの皆様をがっかりさせてしまったこともお詫びしました。

事務所「フラーム」も全文コメントで、広末涼子に関する報道により、関係者の皆様、いつも応援してくださる皆様に対し、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。事務所としては、事態の重さに鑑み、広末涼子を無期限謹慎処分とすることにしました。現在進行中の作品に関しては、関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう誠心誠意対応させていただきます。