yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

るいさんの挑戦:1人で箱根駅伝を完走

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

るいさんは、日本代表がスペインに勝利した後、自分が「スペインに勝ったら1人箱根駅伝やってやるよ」と宣言したことを実行し、箱根駅伝東京箱根間往復大学駅伝競走)の往路107.5キロを1人で完走しました。彼は、3日に分けて走破する計画を立て、応援してくれた人々の存在が大きかったようです。るいさんは、芦ノ湖のほとりに立ち、「全身が痛いがめっちゃほっとする……!」と、歓喜の声を上げました。彼は、応援してくれた人々に謝意を述べ、「多くのかたに支えられながらの完走となったので、恩返ししつつ残りの公約もこなしていきたいと思います」と挑戦を振り返ります。