yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

サバンナ高橋茂雄さんと妻・清水みさとさんが挙式を報告

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんと妻でタレントの清水みさとさんが挙式を報告したことについてです。高橋さんは自身のツイッターで「5.21に結婚式やりました!楽しかったーー。泣いて笑って、笑って泣いて!」とつづり、幸せいっぱいの結婚式の様子を公開しました。二次会は街中華で、高橋さんは「めちゃくちゃいい日になりましたとさ!」と締めくくりました。この投稿には多くの祝福の声が寄せられています。