yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

日本のバラエティー業界に不満を伝える

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、タレントのベッキー日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演し、日本のバラエティー業界について物申したことを報じています。ベッキーは、収録終了後のスタッフの態度が冷たすぎると不満を述べ、「もっと褒めてくれないと」と提案しました。しかし、MCの上田晋也は「俺、そんな現場、絶対嫌だ」と拒絶し、大久保佳代子は「私たちなんて代わりがいっぱいいるわけよ。使い捨てなのよ。タレントなんて。だから、いちいち褒めることなんてない」と達観した“助言”をしました。ベッキーはショックを受けた様子でした。