yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

イケメンがおばあちゃんに席を譲るも断られる→「レディーファーストですから」と返した結果…

スポンサーリンク

席譲る男性に「まだ私は若い!」と断る高齢女性→その返しに「全てがイケメンすぎて脱帽」「顔も見てないけど惚れた」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

イケメンの優しさ:

電車に乗ったうらりん。 さんは、イケメンな大学生がおばあちゃんに席を譲ろうとする場面に出くわした。 しかし、おばあちゃんは「まだ若いんじゃ」と拒否した。
イケメンの切り返し: イケメンは「レディーファーストですから」と言って、おばあちゃんを席に座らせた。 おばあちゃんは頬を赤らめて恥ずかしそうにした。 その後、隣の席に座って会話を楽しんだ。
周囲の反応: 車内の他の人たちも、この光景に注目した。1 うらりん。2 さんは、イケメンの行動とおばあちゃんの女心に感動した。 他の人たちも、イケメンのコミュ力やおばあちゃんの素敵さに称賛した。
感想とメッセージ: うらりん。 さんは、今の若者は感じたことや思ったことを素直に伝えることができると感じた。 また、女性はいくつになっても女でいたいという気持ちを持ち続けるおばあちゃんに憧れた。 お互いが気持ちよくなるフレーズは覚えておくといいと伝えた。