yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「元体操のお兄さん・福尾誠、公式Xで秋色コーデを披露 ファンから絶賛の声」

スポンサーリンク

「まことお兄さん」福尾誠、激変した現在の姿…モデル風で「めっちゃイケメン」「俳優さんみたい」と話題(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、みなさん。今日は、私が大好きな元体操のお兄さん・福尾誠さんの話題をお届けします。福尾さんは、NHK Eテレの「おかあさんといっしょ」で12代目の体操のお兄さんとして活躍されていましたが、今年の4月に卒業されました。その後、公式Xを開設されて、たまに更新される写真が私の癒しになっています。

先日、福尾さんが9月にぴったりな秋色のコーディネートを披露されました。赤系のインナーにグレーチェックのジャケットを羽織り、ブルーのパンツをはいたスタイリッシュな姿です。そして、何と言っても素敵なのが、福尾さんの爽やかな笑顔です。まるで秋の空気を感じさせるような清々しさがありますね。福尾さんは、「秋で連想するものはスポーツと紅葉」とコメントされていましたが、私は福尾さんの笑顔にも秋を感じました。

私だけでなく、他のフォロワーからも絶賛の声が寄せられていました。「あっ…カッコいい」「爽やかな笑顔相変わらずかっこいいです!!!」「やっぱり毎朝マコトお兄さんに会いたい」などのコメントが見られました。中には、「めっちゃイケメン」「俳優さんみたい!」「全国の女性を虜にできる顔面の良さ!!」「佐藤健かと思った」など、福尾さんのイメチェンぶりに驚く声もありました。確かに、体操のお兄さん時代と比べると、大人っぽくてカッコよくなりましたよね。でも、優しくて明るくて楽しい雰囲気は変わらないです。

私は福尾さんがこれからどんな活動をされるのか楽しみです。もしかしたら、俳優やモデルとしてデビューされるかもしれませんね。それでも、私はずっと福尾さんのファンであり続けます。福尾さんが幸せでありますように。これからも応援しています!