yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

貴乃花光司氏、初恋の相手と再婚!30年ぶりの再会から熱愛へ

スポンサーリンク

貴乃花氏、再婚相手は30年以上前に交際した「初恋の相手」 兄、母、長男、長女…誰も知らず驚き(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日は話題のニュースについてお伝えします。元横綱貴乃花光司氏が、初恋の相手と再婚したことが分かりました。週刊文春によると、再婚相手は貴乃花氏が十両だった頃に約2年間交際していた女性で、4年前に夫と死別し、4人の息子を育てているそうです。今年3月に女性から貴乃花氏へ送った手紙がきっかけで再会し、30年以上の時を経て再びの交際がスタートしたとのことです。貴乃花氏は2018年に河野景子と離婚し、3人の子どもがいますが、再婚の事実は家族にも伝えておらず、母や兄、子どもたちも驚いているといいます。

貴乃花氏は現役時代には横綱として活躍し、引退後は親方として後進の指導にあたっていましたが、2018年に日本相撲協会を退職し、政治家やタレントとしても活動しています。再婚相手の女性は貴乃花氏の初恋の相手で、当時は貴乃花氏の相撲を応援していたそうです。貴乃花氏は女性に対して「一生大切にします」と誓ったといいます。二人は今後、貴乃花氏の自宅で暮らす予定だとか。

このニュースにはさまざまな反応があります。貴乃花氏のファンや友人は「おめでとうございます」「幸せになってください」と祝福の声を寄せています。一方で、家族にも知らせずに再婚したことに対しては「非常識だ」「家族をないがしろにしている」と批判の声もあります。特に、貴乃花氏の子どもたちは父親の再婚にショックを受けているといいます。貴乃花氏の長男は「父親のことはもう知りません」とコメントし、次女は「私は母親の娘です」と述べています。貴乃花氏の母や兄も再婚については何も知らされておらず、困惑しているといいます。

貴乃花氏の再婚は、彼の人生にとって大きな転機となるでしょう。初恋の相手との再会から熱愛へと発展した二人の恋は、まさに奇跡と言えるでしょう。しかし、家族との関係はどうなるのでしょうか。貴乃花氏は家族との和解を望んでいるといいますが、それは容易なことではないでしょう。貴乃花氏と再婚相手の女性は、幸せな結婚生活を送ることができるのでしょうか。今後の二人の動向に注目です。