yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

宮司愛海アナと常田俊太郎氏の熱愛スクープ!半同棲状態でラブラブな2人のデートをキャッチ

スポンサーリンク

【手つなぎデート】フジ宮司愛海アナに初ロマンス、お相手はKing Gnuボーカル常田大希の兄・常田俊太郎氏 ともに彼のマンションへ(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、フジテレビの人気アナウンサー、宮司愛海アナ(32)と、人気ロックバンド『King Gnu』のリーダー、常田大希(31)の兄でバイオリニストの常田俊太郎氏(33)の熱愛をお伝えします。

宮司アナと常田氏は、9月中旬に都心のターミナル駅近くでデートをしているところを週刊ポストにキャッチされました。2人はオープンしたばかりのお洒落なパン店で手をつなぎながらレジを待ち、その後、仲良く彼の自宅マンションへと帰っていきました。宮司アナはたびたび常田氏の自宅に泊まる姿も目撃されており、半同棲状態のようです。

常田氏は、『King Gnu』の多くの楽曲にアレンジやバイオリンで参加しており、ファンの間では“5人目のメンバー”として有名な存在です。Instagramでも、弟の常田大希とのツーショットを載せるなど仲が良いことで知られています。近年は米津玄師やVaundy、加藤ミリヤなど有名歌手の楽曲にも参加し、幅広い活躍を見せています。

宮司アナは、フジテレビの『Live News イット!』のMCとして、毎日のニュースを伝えています。美貌と知性を兼ね備えた宮司アナは、視聴者からの人気も高く、多くの番組やCMに出演しています。宮司アナは、2018年に一般男性と結婚しましたが、2020年に離婚しています。

宮司アナと常田氏の交際は、いつから始まったのでしょうか?週刊ポストは、宮司アナに直撃しましたが、「プライベートに関することはお答えしかねるということで…」と笑顔で対応しました。常田氏にも話を聞きましたが、「相手のこともあるので、私からはお答えできないんですよ。ごめんなさい」と丁寧に頭を下げました。フジテレビにも問い合わせましたが、「社員のプライベートについてはお答えしておりません」と回答しました。