yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

神田愛花アナと日村の仲良しデート

スポンサーリンク

『ぽかぽか』低空飛行も評価爆上げの神田愛花アナ、夫の日村と「アイスは半分こ」デートを目撃(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は最近話題の神田愛花アナと日村の仲良しデートについてお伝えしたいと思います。

神田アナと言えば、今年1月からフジテレビ系で放送されている平日お昼のバラエティー番組『ぽかぽか』のMCを務めています。この番組は視聴率が低迷していて、打ち切りの危機にあるという噂もありますが、神田アナ自身はその影響を感じさせないほど、バラエティー界での人気が高まっています。

実は、神田アナは今年上半期の番組出演本数ランキングで1位になったんですよ。最近では『踊る!さんま御殿!!』などにもゲスト出演しています。その理由は、神田アナの歯に衣着せぬぶっちゃけトークにあると思います。特に夫であるバナナマン日村勇紀とのエピソードは、面白くて共感できるものが多いですよね。

神田アナと日村は2018年4月に結婚しましたが、今でも夫婦仲は良好であることをアピールしています。先日放送された『ぽかぽか』では、他の芸人妻と比べても日村がスベらないと誇らしげに話していました。また、週刊女性が8月中旬に2人のお散歩デートを目撃したそうです。

その時の様子を見てみましょう。2人は都内のステーキ店で食事をしましたが、神田アナは日村の食事管理をしていて、ステーキの量やサラダの注文などを気遣っていました。その後、100円ショップやコンビニに立ち寄りましたが、どこでも目立つことなく自然体で楽しそうに過ごしていました。コンビニでは2人で1つのアイスを半分こして食べていましたよ。

このように、神田アナと日村は超売れっ子2人でも気取らない夫婦であることが分かります。私はそんな2人の姿に癒されますし、応援したくなります。皆さんはどう思いますか?