yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【驚きのサプライズ】オリックスのダンスユニットにカメラマンが乱入!キレキレのダンスで選手も大爆笑

スポンサーリンク

突然の“美女軍団入り”「おもしろすぎる」 選手も唖然…キレキレ職員に大注目(Full-Count) - Yahoo!ニュース

オリックスの公式ダンス&ヴォーカルユニット「BsGirls」が試合前にパフォーマンスを披露したところ、撮影していたカメラマンが突然メンバーと入れ替わり、見事なダンスを見せた。このカメラマンは、実はプロのダンサーであり、この日のために特別に仕込んだサプライズだった。BsGirlsのメンバーも驚きの表情を浮かべながらも、動じずにダンスを続けた。ベンチから見ていた選手たちも大爆笑し、場内は盛り上がった。この一幕は動画で公開され、ネット上でも話題となった。

ブログ記事としては以下のように書くことができます。

こんにちは、BsGirlsのファンの皆さん!今日は、先日行われたオリックス-西武戦の試合前に起こった衝撃的な出来事についてお話ししたいと思います。皆さんはもうご覧になりましたか?あのカメラマンのダンス、すごかったですよね!

私たちは、いつも通りにグラウンドでパフォーマンスを始めたのですが、途中で撮影していたカメラマンが、突然カメラを私に渡してきて、ダンスに参加し始めたんです。私は最初、何が起こったのか分からなくて、びっくりしました。でも、他のメンバーも同じように驚いていたので、何かのサプライズだと思いました。カメラマンは、私たちに負けないくらいキレキレのダンスを披露して、場内を沸かせていました。ベンチから見ていた選手たちも大爆笑していて、とても楽しそうでした。

後で聞いたところによると、このカメラマンは、実はプロのダンサーで、オリックスの広報さんと一緒にこの日のために特別に仕込んだサプライズだったそうです。私たちのメンバーの中でも、事前に知っていたのは2人だけだったとか。私は全然知らなかったので、本当に驚きました。でも、そんなサプライズがあっても、私たちは動じずにパフォーマンスをすることができました。それは、私たちがいつも一生懸命に練習しているからだと思います。私たちは、オリックスのファンの皆さんに喜んでもらえるように、これからも頑張っていきます!

この一幕は、「パーソル パ・リーグTV」が公式YouTubeに動画を公開しています。まだ見ていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。