yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

嵐の大野智、ジャニーズ事務所を退所へ? ジュリー社長との確執やメンバーとの絆が背景に

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、嵐ファンの皆さん。今日は嵐のリーダー・大野智さんについてお話ししたいと思います。大野さんは2020年末に芸能活動を休止してから、沖縄県宮古島で自然と触れ合う生活を送っていますが、果たして彼はいつか芸能界に戻ってくるのでしょうか?

私は以前から大野さんのファンで、彼の歌やダンス、演技に魅了されてきました。嵐としても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたが、個人としても多才で才能あふれる人だと思います。そんな大野さんが芸能活動を休止した理由は何だったのでしょうか?

元同事務所スタッフの話によると、大野さんは「自由な生活を一度してみたい」とメンバーに伝えたそうです。それを聞いたメンバーは「5人じゃないと嵐じゃない」と言って、グループの活動も止めました。これは嵐のメンバー同士の絆が深いことを示していますね。大野さんも嵐や事務所を離れることはなく、メンバーの一員であり続けました。

しかし、大野さんとジャニーズ事務所のジュリー社長との間には確執があったようです。女性誌の記事への対応が大野さんの意思と異なったことで、不満を抱いたそうです。ジュリー社長は秘蔵っ子である大野さんを失いたくなかっただろうし、大野さんも自分の考えが尊重されなかったことに失望したでしょう。

現在、大野さんは沖縄県宮古島で過ごしていますが、芸能界に戻る気はないと見られます。元同事務所スタッフによると、「(今年3月にイギリスBBCの報道によって)性加害問題が表面化したこともあり、もうジュリー社長の体制下で活動する気はないだろう。活動休止が長期化したのも事務所に戻るつもりがないから。メンバーたちと一緒に退所し、自分たちでやっていくつもりだと思う。嵐というグループ名は事務所が商標権を持っているから使えないが、名前を変えてもファンは着いてくる」と言っています。