yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ナイツが語る「一番衝撃を受けた2世タレント」とは?ラジオで明かした驚きの名前

スポンサーリンク

ナイツ「一番衝撃を受けた」2世タレントを実名告白「芸能界でも異例」「息子がこんな風に出てくるなんて」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之さんと土屋伸之さんが、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」で話した「一番衝撃を受けた2世タレント」についてご紹介します。

ナイツは、2023年の芸能ニュースを笑いの題材としているということで、リスナーから寄せられたニュースの中から、桑田真澄さんの息子でタレントのMattさんが野球をしなかった理由について触れました。

Mattさんは、日焼けとデッドボールが嫌だったから野球をしなかったと告白したそうです。塙さんは、Mattさんが日傘をさして車に乗る姿を見たことがあると明かしました。土屋さんは、桑田さんの息子がこんなに個性的なタレントになるとは想像もつかなかったと驚きを表しました。

そして、ナイツは、Mattさんが「これまで出会った中で一番衝撃を受けた2世タレント」だと語りました。桑田さんとの共通点が見いだせないのに、仲がいいというのが不思議だと話しました。また、野球どころか芸能界の中でも異例の存在だと評しました。

私も、Mattさんはとても印象的なタレントだと思います。桑田さんの息子ということで、野球に関する話題が多いですが、それ以外にもファッションや音楽など、自分の好きなことを楽しんでいる姿が素敵です。ナイツのように、Mattさんに衝撃を受けた人は多いのではないでしょうか。