yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「山田裕貴の誕生日に松本潤がサプライズ登場!ラジオで共演者トーク」

スポンサーリンク

山田裕貴衝撃「マジでヤバいって!」 まさかの大河共演俳優がラジオにサプライズ出演「今、目の前に」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

こんにちは。

今回は、2023年9月18日深夜に放送された「山田裕貴のオールナイトニッポンX」の話題を取り上げたいと思います。

この日は、パーソナリティーの山田裕貴さんが33歳の誕生日を迎えた日でした。番組では、リスナーからの有名人なりすましメッセージを紹介するバースデー企画が行われました。

その中で、山田さんは「嵐」の松本潤さんからのメールだと思っていたら、実は本物の松本さんがスタジオにやってきたのです!

山田さんは松本さんの登場に驚愕し、大興奮の様子でした。松本さんは「おめでとう!」と声高らかにラジオブースに入ってきました。

二人は、現在放送中の大河ドラマ「どうする家康」で共演中です。松本さんは、山田さんのラジオをよく聞いていて、放送期間中に出演したいと思っていたということでした。

残り時間はわずかでしたが、二人は共演者としてのエピソードや感想を語り合いました。山田さんは松本さんに何度もお礼を言い、再出演のオファーをしました。

このサプライズは、山田さんのファンだけでなく、松本さんのファンにも嬉しいプレゼントになったのではないでしょうか。

私もラジオを聞いていて、とても感動しました。二人の仲の良さや、ラジオへの愛情が伝わってきました。

「どうする家康」の放送もまだまだ続きますが、この二人の共演も楽しみにしています。

以上、今回は「山田裕貴のオールナイトニッポンX」の話題でした。次回もお楽しみに!