yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

、「山田裕貴さんがニッポン放送「山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)」に出演し、元乃木坂46で女優の西野七瀬さんとの交際について言及したことが報じられました。

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

俳優の山田裕貴さんが、ニッポン放送山田裕貴オールナイトニッポンX(クロス)」に出演し、元乃木坂46で女優の西野七瀬さんとの交際について言及したことが報じられています。

山田さんは、交際について「両者温かく、そっと見守ってくれるとうれしいです。本当にこれに尽きます」と語りました。また、「関係のない人たちを巻き込むのは、やめていただければ思います」と呼びかけた上で、「事実でないことを、事実のように取り上げるのもやめていただければ、と思います。

僕がなんか言うことで1が10になって、10が100になってしまう世界なので、この件に関して僕があえて触れることは、今回で最後とさせてください。これからもひとつひとつ仕事に邁進して行きたいと思います。それが俳優として生きている僕ですし、今後とも俳優・山田裕貴をよろしくお願いします」と締めくくりました。