yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【トリリオンゲーム】今田美桜のオフショットに絶賛の声「ウエスト細っ!」「美しさがハンパない」

スポンサーリンク

今田美桜、タイトワンピで美スタイルあらわ 社長令嬢姿が「スタイル良すぎ」「ウエスト細っ!」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

こんにちは、みなさん。今日は、私が最近ハマっていたドラマ『トリリオンゲーム』について書きたいと思います。このドラマは、ゼロから起業して1兆ドル(トリリオンダラー)を稼ごうとする若者たちの物語で、Snow Man目黒蓮さんや佐野勇斗さんなどが出演しています。私は特に、社長令嬢の“桐姫”こと黒龍キリカを演じた今田美桜さんに注目していました。

今田さんは、このドラマで多彩なファッションを披露していましたが、その中でも特に印象的だったのが、最終話前に公式Xに投稿されたオフショットです。都心のビル群を眺める窓辺で、タイトなワンピースにショッキングピンクのピンヒールを合わせたコーデで振り返りざまのピースサインをする今田さんの姿は、まさに“社長令嬢”そのものでした。そのウエストの細さや脚線美には驚きましたし、その美しさには圧倒されました。公式Xには、「ウエスト細っ!」「スタイル良すぎです」「お腹うっす!!」「美しさがハンパないですね!」「凄いヒールですね」などの絶賛のコメントがたくさん寄せられていました。

私も今田さんのファッションセンスやスタイルに憧れますし、彼女が演じるキャラクターにも感情移入しました。キリカは、天王寺陽(目黒さん)と恋に落ちるも裏切られるという悲しい運命を辿りますが、最後まで彼を想う姿には涙しました。今田さんは、そんなキリカの感情を見事に表現していました。彼女は演技力も高くて、本当に素晴らしい女優さんだと思います。

『トリリオンゲーム』は、起業家や投資家として成功することだけが全てではなく、人間関係や愛情も大切だということを教えてくれるドラマでした。