yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

日本でラーメンを楽しむ韓国の人気DJ・DJ SODA

スポンサーリンク

日本フェスで性被害のDJ SODAが再来日 大胆コーデで人気ラーメン堪能「ここは天国」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

こんにちは、皆さん。今回は、韓国の人気DJでインフルエンサーでもあるDJ SODAさんが日本に再来日したことをお伝えします。DJ SODAさんは、先月大阪で行われた音楽フェスティバルでセクハラ被害に遭ったことを告白し、話題になりましたが、それでも日本が好きだということをSNSで繰り返し表明しています。そして、14日には「日本にまた来られて嬉しい」と再来日を報告しました。

そして、15日には、日本で人気のラーメンチェーン店・蒙古タンメン中本を訪れたことを明かしました。蒙古タンメン中本は、辛いラーメンが有名なお店で、私も大好きです。DJ SODAさんは、「ここは天国の味だった!」とコメントし、動画ではミニスカにノースリーブと夏らしい装いでラーメンをおいしそうにすする様子も紹介しました。「蒙古タンメン中本を初めて食べたけど本当に美味しかった!」と絶賛していました。

DJ SODAさんの日本での楽しそうな様子にファンからは「日本にまたきてくれて嬉しいです」「楽しそうでなにより」「日本を是非楽しんでいって!」「美味しそうに食べるね」などのコメントが並んでいます。私もDJ SODAさんのように日本の食べ物や文化を楽しみたいです。DJ SODAさん、これからも日本で素敵な時間を過ごしてくださいね。