yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【タッキー&三宅健】沖縄でのプライベート旅行を楽しむ

スポンサーリンク

『TOBE』社長・滝沢秀明の夏休み! 盟友・三宅健と一緒に沖縄へ「短パン&ビーサン」オーラ写真(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

こんにちは!今日は、最近話題になっている『TOBE』の滝沢秀明さんと三宅健さんの沖縄旅行についてお伝えしたいと思います。

滝沢さんと三宅さんは、知人男性二人と一緒にお盆が過ぎた頃に沖縄へプライベート旅行に出かけました。羽田空港では、滝沢さんはサングラスやマスクで顔を隠していましたが、ショッキングピンクのハーフパンツや小顔などで目立っていました。一方、三宅さんはスタイリッシュなセットアップに身を包んでいて、さすがのオシャレさでした。

二人はファーストクラスで沖縄へ向かい、2泊3日の滞在中にリゾートを満喫しました。海やプールで泳いだり、美味しいご飯を食べたり、お土産を買ったりと、楽しそうな様子が伝わってきます。帰りには、滝沢さんの手にはデパートの紙袋や手土産が入ったビニール袋がいくつも握られていました。三宅さんは滝沢さんの荷物を持ってあげるなど、優しいエスコートぶりを見せていました。

滝沢さんはジャニーズ時代から服装や振る舞いで周囲からどう見られるかを熟知している方ですが、今回は本当にプライベートな旅行で羽を伸ばそうとしている証拠だと思います。ジャニーズのしがらみから解放されてからは、常にスーツ姿で毅然とした経営者として振る舞ってきましたが、今回はラフな格好でリラックスしていました。事務所始動も成功して、『TOBE』のメンバーも増えていますから、ホッと一息つける夏休みを過ごしたのでしょう。

三宅さんも滝沢さんと仲が良くて、表舞台では滝沢さんの意向を代弁する役割を担っています。滝沢さんは三宅さんとはプライベートでも一緒に過ごす仲で、自らの友人を三宅さんに紹介することもあるそうです。二人はともにJr.の育成を行ってきた仲間でもありますから、信頼関係が深いのでしょうね。

滝沢さんと三宅さんの沖縄旅行は、『TOBE』のファンにとっても嬉しいニュースだと思います。二人の仲の良さや楽しそうな様子が伝わってきて、微笑ましいですね。これからも『TOBE』の活躍を応援していきたいと思います。