yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

滝沢秀明がTOBEの仲間と初の食事会 会場はSMAPとゆかりのある高級中華料理店

スポンサーリンク

【全文公開】滝沢秀明が三宅健、平野紫耀ら「TOBEタレント」と決起集会 会場はSMAPとゆかりのある超高級中華料理店(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、話題の芸能事務所TOBEの設立者である滝沢秀明さんが、所属タレントやスタッフと初めての食事会を開いたことについてお伝えします。

滝沢秀明さんは、2018年末に芸能活動を引退し、2021年にはジャニーズ事務所を退所しました。その後、自らが代表取締役を務める芸能事務所TOBEを設立し、三宅健さんや平野紫耀さんなどの人気タレントを引き抜きました。TOBEは今年3月に本格始動し、IMP.という新人グループもデビューさせました。

そんな滝沢秀明さんが、8月20日の夕方、都内の高級中華料理店に姿を現しました。この店はSMAPとゆかりのある場所で、滝沢さんはかつてSMAPのメンバーとよく食事をしていたそうです。滝沢さんは濃紺のスーツ姿で車から降り、店内に入りました。その姿は芸能活動引退後、約1700日ぶりに目撃されたものでした。

滝沢さんと同じくらいに、三宅健さんや平野紫耀さん、神宮寺勇太さんなどのTOBE所属タレントも次々と店に到着しました。また、スタッフやスポンサー筋の関係者も出席したようです。この日はTOBEの初めての食事会であり、“決起集会”だったということです。

滝沢さんは最近、TiKTokライブで「言えることも言えないこともあるけど、間違いなく一歩、二歩、TOBEは進んでおります。なので“変な邪魔”が入っても、もう関係なくどんどん進めていきます」と発言していました。この“変な邪魔”が何を指すのかはわかりませんが、滝沢さんのやり方に疑問を持つ人もいるようです。そんな中で、滝沢さんは仲間との団結を図りたかったのでしょう。