yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

17歳の女子高生がビキニフィットネスで挑戦! トップ選手と同じステージに立った小池星蓮さんにインタビュー

スポンサーリンク

17歳のフツーの女子高生がビキニ挑戦 転機は暇だった夏休み、高校生活が「全部変わっちゃった!」【ボディコンテスト名鑑#30 小池星蓮】(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース

こんにちは、ビキニフィットネスファンの皆さん。今回は、17歳の女子高生がビキニフィットネスで大活躍している小池星蓮さんにインタビューしました。彼女は、今年からこの競技に挑戦し、オールジャパンジュニアで2位に入るなど、驚異的な成績を収めています。彼女はどんなきっかけでビキニフィットネスを始めたのか、どんなトレーニングや食事をしているのか、どんな魅力を感じているのか、教えてくれました。また、憧れのトップ選手と同じステージに立った感想や、今後の目標も聞きました。

小池さんは、高校2年生で身長169センチ。彼女は昨年の夏休みに母親に付いてジムに行ったことがきっかけでトレーニングを始めました。最初は軽い筋トレをやっていたそうですが、徐々に楽しくなっていきました。そして、ビギナー向けのコンテストでレギンス部門に出場したことがきっかけで、ビキニフィットネスに興味を持ちました。今年の夏から本格的に挑戦し始めた彼女は、自慢の脚と肩を武器に、見事なスタイルを披露しています。

小池さんは、普段は普通の高校生ですが、シーズンに向けては厳しい食事制限やトレーニングをこなしています。お弁当は鶏の胸肉や雑穀米を自分で詰めて持って行きます。3友達が食堂で買ってきたものやスタバで飲んだものを見るとつらいそうですが、「ステージに立つ時に自信がなくなっちゃうから我慢」と言います。しかし、ご褒美として食べることもあるし、シーズンオフはめっちゃ食べるそうです。

小池さんは、人前に出たり話したりすることが好きだそうです。ビキニフィットネスでは、メイクやヒールやアクセサリーをして、普段とは違う自分を見せることができると言います。また、トレーニングや食事でやった分を見てもらえることが何より楽しいと言います。彼女は、ビキニフィットネスを通して、考え方も上向きになり、挑戦できるようになったと言います。

小池さんは、先日開催されたオールジャパン・フィットネス・チャンピオンシップスに出場しました。この大会は、身長別に日本一を競うコンテストで、トップ選手が集まります。小池さんは、ビキニフィットネス163センチ超級に出場しました。彼女は、最年少でありながら、堂々としたパフォーマンスを見せました。残念ながらピックアップで敗退しましたが、憧れの安井友梨選手と同じステージに立てたことに感動したそうです。彼女は、「今までの大会と規模も観客も違うし、来年はもっと結果を残せるように頑張ろうって思います」と言います。

小池さんの目標は、ジュニアの世界選手権に出ることです。この前のオールジャパンジュニアでは2位だったので分からないそうですが、「来年は絶対優勝です!」と言います。卒業後は大学に行く予定だそうですが、トレーニングは続けたいと言います。

小池さんは、17歳の女子高生ながら、ビキニフィットネスで素晴らしい成果を出しています。彼女は、トレーニングと学校生活の両立や、ビキニフィットネスの魅力について明るく語ってくれました。また、憧れのトップ選手と同じステージに立った感想や、今後の目標も聞きました。彼女の健康美ボディや笑顔には元気をもらえますね。彼女の今後の活躍に期待しましょう!