yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

熊田曜子、ピンクのビキニで美ボディ披露!離婚後の心境も語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は、カンサイコレクション2023A/Wに出演した熊田曜子さんの話題をお届けします。

熊田さんといえば、41歳とは思えない若々しさと美しさで知られるタレントさんですが、今回はピンクのビキニ姿でランウェイを歩きました。その姿はまさに圧巻!引き締まった肉体と美しい肌を見せつけ、会場からは歓声と拍手が沸き起こりました。写真を見てもその素晴らしさが伝わってきますね。

熊田さんは、カーリング女子ロコ・ソラーレの藤沢五月さんがボディメークコンテストに出場したことについてもコメントしました。藤沢さんは「彼女たちは極めている。プロ中のプロ。私が出るなんておこがましいですけど、お声がかかれば全力で頑張ります」と前向きに応じました。熊田さんも自分の体に自信を持っているようで、素敵ですね。

また、熊田さんは4月に離婚が成立したことについても語りました。「穏やかに過ごしてます」と笑顔で答えました。離婚後も仕事や子育てに励んでいる熊田さんは、多くの女性から憧れや共感を得ているのではないでしょうか。

熊田曜子さんは、41歳という年齢を感じさせない美ボディと明るい笑顔で、私たちに元気と勇気を与えてくれます。これからも彼女の活躍に注目していきたいですね。

以上、カンサイコレクション2023A/Wに出演した熊田曜子さんの話題でした。