yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

 ビキニフィットネスで笑顔を取り戻した廣中れなの壮絶な人生

スポンサーリンク

「ママ、笑ってないよ、毎日つらそう」学生結婚のち出産後に離婚...廣中れなはビキニフィットネスに挑むことで笑顔を取り戻した(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回はビキニフィットネス界で注目されている廣中れなさんの人生について紹介したいと思います。彼女は学生時代から筋肉に興味があり、ラグビー部のマネージャーをしていました。しかし、大学卒業後は獣医の卵だった夫と結婚し、子どもを出産しました。夫は動物病院を開業しましたが、廣中さんはグルーミング部門の責任者として働くことになりました。その仕事はストレスが多く、彼女は休み時間に近くのジムに通うようになりました。そこでトレーニングの楽しさや仲間との交流を感じましたが、夫や家族からは反対されました。彼女は子どもの笑顔を見るために耐えていましたが、ある日、長男から「ママ、最近笑ってないよ」と言われてしまいました。それをきっかけに彼女は離婚を決意しました。

離婚後は子どもふたりを連れて実家に帰りました。そして、ビキニフィットネスに本格的に取り組むようになりました。初めて参加したコンテストでは惨敗しましたが、あきらめずにトレーニングを続けました。そして、翌年のコンテストでは2位に輝きました。その結果が両親に認められて、応援してもらえるようになりました。今ではビキニフィットネス界の女王・安井友梨さんに挑戦する気持ちを持っています。

廣中さんは自分の夢を追いかけることで笑顔を取り戻しました。彼女は子どもたちにも自分の好きなことをやってほしいと言っています。彼女の人生は壮絶ですが、筋肉という共通点でつながった仲間やファンが彼女を支えています。彼女の筋肉美や笑顔は私たちに勇気や希望を与えてくれます。私も彼女のように自分の夢を追いかけたいと思います。