yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「血の繋がってない子供は嫌いだ」発言に耐えかねて…“ビッグダディ”元妻・美奈子さんが4度目の離婚を決意

スポンサーリンク

“ビッグダディ”元妻の美奈子、4度目の離婚決意で「結婚は向いてない」子どもへの思いも赤裸々告白(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、日本一有名な母親と言われた美奈子さんの話題を取り上げたいと思います。

美奈子さんと言えば、かつて『痛快!ビッグダディ』で大家族の生活をリアルに描いたことで話題になりましたよね。その後、元プロレスラーの佐々木義人さんと再婚し、2人の子どもにも恵まれましたが、実はその夫婦関係には暗雲が立ち込めていたそうです。

週刊SPA!によると、美奈子さんは今年の3月に夫から「血の繋がってない子供は嫌いだ」と言われたことがきっかけで、離婚を決意したそうです。それまでも夫は一部の連れ子に対して冷たく接しており、家に入ることさえ嫌がっていたとか。また、夫はパチスロにハマっており、美奈子さんが何度も現金を届けに行ったこともあったそうです。

美奈子さんは、「子供みんなが自由に集まれる空間を取り戻すために」と警察官立ち会いのもと引っ越しを敢行しました。新生活では、8人の子どもと2人の孫が仲良く暮らしているそうです。

美奈子さんは、「結婚は向いてないんだと思います」と語っていますが、それでも「母親であること」に誇りを持っています。彼女は、「自分の子供や孫が幸せであればそれでいい」と笑顔で話しています。

私は、美奈子さんの強さと優しさに感動しました。彼女は、どんな困難にも立ち向かってきた素晴らしい母親だと思います。彼女と家族の幸せを心から祈っています。

以上、美奈子さんの話題でした。皆さんはどう思いますか?