【加護亜依の韓国旅行】指定暴力団幹部との写真について全否定するも、その男性が所属する組織の過去は知らないのか?
加護亜依との関係を報じられた「指定暴力団」のあまりに血なまぐさい過去(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
この記事は、タレントで元モーニング娘。 の加護亜依が韓国旅行中に指定暴力団の幹部と一緒に写った写真が週刊誌に掲載されたことについて、加護本人が否定するものです。以下に要約します。
加護はインスタグラムに韓国旅行の動画を投稿したが、そのホテルで指定暴力団の幹部らと行動を共にしていたという情報が「FLASH」にもたらされた。
「FLASH」は加護と友人女性、そして男性2人の計4人が一緒に写った写真を掲載した。32人のうち1人は刺青が入っており、もう1人が指定暴力団の幹部なのだという。加護はこの幹部と旅行前から知り合いで、旅費を負担してもらったともある。
加護はこの報道に対して、男性が暴力団員とは知らなかったとし、友人と1泊2日の韓国旅行に行ったところ、ホテルで別の“ママ友”と偶然出会い、そのときに男性2人を紹介されたのが初対面だと主張した。また、自身のYouTubeチャンネルでも旅費は全て自分で支払ったと説明し、領収書などを公開した。
しかし、加護が否定する男性のうち1人は、指定暴力団「山口組」系「極粋会」の現役幹部であることが判明した。この組織は過去にスナックで銃乱射事件を起こしたり、島田紳助さんと関係があったりするなど、血なまぐさい歴史を持つ。
加護はこの男性やその組織の過去を知らなかったのだろうか?反社との密接交際は芸能界ではご法度であり、加護の芸能活動に影響を及ぼす可能性もある。
以上がこの記事の要約です。加護亜依さんは今後どうなるのでしょうか?皆さんはどう思いますか?