yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

狩人の弟・加藤高道が岡元あつこと結婚!「お互いに支え合っていきたい」とコメント

スポンサーリンク

狩人・加藤高道&岡元あつこが結婚報告「今後共よろしくお願い致します」(オリコン) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、驚きの結婚報告がありました。なんと、兄弟デュオ・狩人の弟である加藤高道さん(63)と、俳優でタレントの岡元あつこさん(49)が結婚したことを発表しました!

加藤さんと岡元さんは、2019年に舞台「銀河鉄道の夜」で共演したことがきっかけで知り合い、その後交際に発展したそうです。今年に入ってからは同棲を始め、7月に婚姻届を提出したとのこと。X(旧ツイッター)では、それぞれ結婚を報告するメッセージと写真を公開しました。

加藤さんは、「私事で恐縮ですが、この度私加藤高道岡元あつこさんと結婚致しました。お互いに支え合っていきたいと思っております。今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します」とコメントしました。写真では、笑顔で指輪を見せる加藤さんと、ウエディングドレス姿の岡元さんが仲良く並んでいます。

岡元さんは、「私事で大変恐縮ですが、この度私岡元あつこ加藤高道さんと結婚致しました。彼は私にとって尊敬できる素敵なパートナーです。これからもお互いに励ましあって幸せな家庭を築いていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します」とコメントしました。写真では、白いワンピース姿の岡元さんが加藤さんに抱き寄せられています。

二人の結婚には、ファンや芸能界からも祝福の声が多数寄せられています。特に、兄弟デュオ・狩人の兄である加藤茂雄さん(65)は、「弟が結婚するなんて信じられない!でも、本当におめでとう!岡元さんはすごく素敵な女性だから、弟をよろしくね」とXでメッセージを送りました。

加藤さんと岡元さんは、年齢差14歳のカップルですが、お互いに尊敬し合っています。加藤さんは、歌手としてだけでなく、俳優や声優としても活躍しています。岡元さんは、女優やタレントとしてだけでなく、舞台や映画のプロデューサーとしても活動しています。二人は共通の趣味や仕事について話すことが多く、刺激し合っています。