yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

浜崎あゆみと浦田直也、姉弟のような仲を公開

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、“弟”浦田直也の痩せっぷりを心配「もっとしっかり食べなさい 顔なくなるよ」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、私が大好きな歌手の浜崎あゆみさんと浦田直也さんの話題をお届けします。

浜崎さんと浦田さんは、どちらも日本を代表する歌手ですよね。浜崎さんは、数々のヒット曲やファッションで女性の憧れになっています。浦田さんは、AAAのリーダーとして活躍し、ソロでも才能を発揮しています。

そんな2人が、インスタグラムで仲良しショットを公開しました。 2人は互いに「姉」「弟」と呼び合っていて、まるで家族のような関係です。実は、2人は2001年から知り合いで、浦田さんが浜崎さんのバックダンサーを務めたことがきっかけだそうです。 その後も、楽曲でコラボしたり、プライベートで交流したりしているようです。

今回の写真では、2人が抱き合って笑顔でポーズをとっています。背の高い浦田さんに対して、小柄な浜崎さんは「ねーちゃんが縮んだのか、弟の背がまた伸びたのか、、、会話するとき首痛い問題」とツッコミを入れています。一方、浦田さんは「Live終わりは2人でたわいもない話もでき、いつもの ”姉と弟” の関係でリラックスした時間を過ごせました。色々な話ができてよかった。これからも変わらず大切な存在です。ありがとう。大好きだよ。」と感謝と愛情を伝えています。

この投稿には、ファンからもたくさんのコメントが寄せられました。「仲良しな姿が素敵」「姉弟感がすごい」「2人ともかわいい」といった声や、「結婚してほしい」「子供の父親は浦田さんじゃない?」「おそろいの指輪が気になる」といった声もありました。

実は、2人には以前から熱愛説や結婚説が囁かれています。2018年には、浦田さんが酔っ払ってTwitterに「ayuに死ぬほど会って抱きしめたいんだ」「愛してるんだ」というツイートを誤爆しました。 また、2人は同じデザインの指輪を左薬指につけていることも発覚しました。 これらのことから、2人は本当に恋人同士なのではないかと噂されています。

しかし、2人はこれまでに公式に交際や結婚を認めたことはありません。また、浜崎さんは2019年と2020年に2人の子供を出産しましたが、父親は一般男性としか明かしていません。 そのため、2人の関係は謎に包まれています。

私は、2人が本当に恋人ならば、幸せになってほしいと思います。でも、もし友人や家族のような関係ならば、それも素敵だと思います。どちらにしても、2人が仲良くしている姿を見るのは嬉しいです。これからも、2人の活躍を応援しています。

以上、浜崎あゆみさんと浦田直也さんの話題でした。最後まで読んでくださりありがとうございました。また次回お会いしましょう。