yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

楽しんごが浜崎あゆみに謝罪、ファンからは「はまざき」発音に批判

スポンサーリンク

浜崎あゆみに「嘘泣きしてんじゃねーよ!ブス」「一生忘れねーからな」 楽しんご暴言謝罪も...「謝る気あんのか」ファン怒りおさまらず(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日は最近話題になっている楽しんごさんと浜崎あゆみさんの件について書きたいと思います。

楽しんごさんといえば、お笑いタレントとして活躍している方ですが、最近はXというSNSで様々な発言をして物議を醸しています。その中でも、特に注目されたのが、歌手の浜崎あゆみさんに対する不適切な投稿でした。

楽しんごさんは、23年7月にXに投稿した内容によると、浜崎さんの誕生日会に参加したことがあるそうです。しかし、その時の浜崎さんの態度に不満を持ったのか、彼女を「本当感じ悪かった!w」と揶揄しました。さらに、9月27日には、浜崎さんが過去に出演したテレビ番組で涙している動画を添付して、「嘘泣きしてんじゃねーよ!ブス てめえの誕生日でわざわざ行って恥かかされた事一生忘れねーからな!」と痛烈な批判をしました。

これに対して、浜崎さんは自身のインスタグラムのストーリーズで、楽しんごさんの投稿のスクリーンショットとともに、「嘘泣きだかブスだかその辺は楽しんごさんのものさしなんでどちらでも良いですが、わたしラブ注入ほんもの見れて嬉しかった記憶しかないからめっちゃ普通に残念です。笑 またいつかお会い出来るのを楽しみにしておりまーす」と、冷静かつ大人な対応を見せました。

浜崎さんのファンからは、楽しんごさんの投稿に対して激しい怒りの声が上がりました。「楽しんごマジ許さん!! ウチらのあゆを侮辱した罪は重いぞ」「マジで不愉快でしかない。そしてあゆの対応神だね」などのコメントが寄せられました。また、楽しんごさんが謝罪動画で浜崎さんの名字を「はまざき」と読み間違えたことにも、「『はまざき』じゃなくて『はまさき』だから」「はまざきって、ざけんなまじで。謝る気あんのか」といった批判が集まりました。

楽しんごさんは、9月28日にXに投稿した動画で、浜崎さんに対して頭を下げて謝罪しました。「今回は、浜崎さんの件で沢山の方に嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。僕は10年前のお誕生日パーティーの事で浜崎さんにめちゃくちゃ嫌われてるんだと勝手に思っていました…」と、自分の思い込みが原因だったと説明しました。

しかし、この謝罪にも、浜崎さんのファンからは納得のいかない声が多く聞かれました。「人を笑わせる仕事をしてる人が誹謗中傷して人を傷つけてんのやばいよな。まじで嫌いになった」「謝るなら最初からやんなよ 批判を受けたらすぐ折れるくせに今までこんなキショいツイートしてたのか」といったコメントが寄せられました。

私は、この件について、楽しんごさんの言動は許されないと思います。浜崎さんは、日本の音楽界を代表する歌手であり、多くのファンに愛されています。彼女に対して、根拠のない悪口や中傷をするのは、非常に失礼で不快です。また、浜崎さんの名字を読み間違えるのは、謝罪の気持ちがないことの証拠だと思います。楽しんごさんは、浜崎さんだけでなく、彼女のファンや関係者にも心からの謝罪をすべきだと思います。

浜崎さんは、この件に対して、とても冷静で大人な対応を見せました。彼女は、楽しんごさんの投稿に対して、感情的にならずに、自分の気持ちを伝えました。また、彼女は、楽しんごさんとの再会を楽しみにしているという姿勢を示しました。これは、浜崎さんの人間性の高さを表していると思います。浜崎さんは、このようなトラブルにもめげずに、これからも素敵な音楽を届けてほしいと思います。

以上、楽しんごさんと浜崎あゆみさんの件について書きました。皆さんは、この件についてどう思いますか?