yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「ジャッジの驚異的なホームラン記録、大谷翔平を大きく上回る」

スポンサーリンク

【MLB】大谷翔平を突き放す…ジャッジ異次元の「64」 ファン嘆き「怪我をしていなければ」(Full-Count) - Yahoo!ニュース

こんにちは、野球ファンの皆さん。今日は、ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手についてお話ししたいと思います。彼は昨季62本塁打を放ち、ア・リーグ新記録を樹立しましたが、今季も故障がありながらも31発を放っています。驚異的なペースですが、それだけではありません。彼は直近のプレーした162試合で64本のホームランを打っており、現役のMLB選手で最も多いのです。これは、1シーズンで64本塁打を打ったサミー・ソーサマーク・マグワイアに匹敵する記録です。

2位にはブレーブスのマット・オルソンが51本で続きますが、13本も差があります。3位にはメッツのピート・アロンソが50本で迫っていますが、彼も昨季にルーキー記録となる53本塁打を放っています。4位にはカイル・シュワーバーが49本で入っていますが、彼も今季故障者リスト入りしています。そして5位にはエンゼルス大谷翔平マイク・トラウトが46本で並んでいます。大谷翔平は今季投打二刀流で活躍しており、トラウトは故障から復帰したばかりです。

このように見ると、ジャッジは他の選手と比べても圧倒的なパワーを持っていることがわかります。彼は193センチ120キロという巨体から繰り出されるスイングはまさに異次元です。ファンからも「怪我をしなければ、2年連続60本塁打以上打っている」「ジャッジはこの惑星から来た人間ではない」「ジャッジが今シーズン怪我をしていなければ、ア・リーグだけではなくMLB全体でトップにいただろう」「当たり前のようにジャッジはホームランを打つ」「今のジャッジならいつでもホームランを打てる」「ジャッジはここ10日で7本打っているのに対して、ショウヘイは1本も打っていない」などとそのパワーを称えています。

私もジャッジのファンの一人ですが、彼が怪我から復活してくれたことに感動しています。彼は昨季まで右肩や左ふくらはぎなど様々な故障に悩まされており、出場試合数も減っていました。しかし、今季は自分の体を管理することに気を付けており、故障も少なくなっています。彼は自分のパフォーマンスに満足せず、常に向上心を持っています。彼はチームのリーダーとしても活躍しており、若手選手にもアドバイスをしています。彼はヤンキースの顔としても相応しい選手です。

ジャッジは今後もホームランを量産してくれるでしょう。彼はまだ28歳という若さであり、まだまだ成長の余地があります。彼は歴代のホームラン王になる可能性もあります。私はジャッジの活躍を応援していますし、大谷翔平やトラウトなど他の選手との競争も楽しみにしています。野球ファンの皆さんも、ジャッジの驚異的なホームラン記録に注目してください。それでは、またお会いしましょう。