yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

見た目は20代前半!38歳になったコモレ☆ビヨリさんの若さの秘訣とは?

スポンサーリンク

「この見た目で38歳とか絶対バグってる」 人気女性歌手の年齢報告にネット驚き「20代前半にしか見えない」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、ガールズユニット「Re:RIPLIE」のメンバーで、アパレルショップ「KRY」の店員でもあるコモレ☆ビヨリさんについてお話ししたいと思います。

コモレさんは、2023年9月3日に38歳の誕生日を迎えました。そのことをXで報告したところ、ユーザーからは「可愛すぎて20代前半にしか見えない」「この見た目で38歳とか絶対バグってる」「こんな可愛い38歳がいるなんて…」など、年齢に驚く声が多く上がりました。

コモレさんは、紫色の髪をツインテールでまとめ、赤のジャージを着た姿を披露しました。37歳の年は、原宿にあるKRYの店舗をオープンしたり、Re:RIPLIEとして活動を始動したりと、色々なチャレンジをした充実した1年だったそうです。誕生日イブにはライブも行い、楽しそうな様子を伝えました。また、「今居酒屋入ったら年確された」というエピソードも明かしました。

コモレさんは、アイドル活動だけでなく、アパレルショップで働くなど、多才な一面も持っています。KRYでは、オリジナルのデザインやコーディネートを提案しており、ファッションセンスも抜群です。Re:RIPLIEでは、他のメンバーと共にキュートでキャッチーな楽曲やパフォーマンスでファンを魅了しています。

そんなコモレさんは、どうやって38歳という年齢を感じさせない若々しい見た目を保っているのでしょうか?実は、彼女には若さの秘訣があるんです。それは、「好きなことをやる」ということです。コモレさんは、自分の好きなことに全力で取り組むことで、常に前向きでポジティブな気持ちを持っています。それが、彼女の表情や姿勢にも現れています。

また、「笑顔」と「感謝」も大切だと言っています。コモレさんは、自分を支えてくれる人たちに感謝することで、幸せな気持ちになります。そして、笑顔で過ごすことで、周りの人たちも笑顔になります。笑顔は心身の健康にも良い影響を与えます。

コモレさんは、「38歳のコモレもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけました。これからも彼女の活躍に注目していきましょう。そして、彼女から学ぶこともあるかもしれません。好きなことをやること、笑顔で過ごすこと、感謝すること。これらが若さの秘訣かもしれませんね。