yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

20代OLYouTuberが素顔を公開、本業退職で車系動画に専念

スポンサーリンク

高級車4台所有の20代OLYouTuber、マスクを外して素顔公開 本業退職で実現「夢を壊してしまい申し訳ございません」(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

こんにちは、車好きのみなさん!今日は、最近話題になっている車系YouTuberのあま猫さんについて紹介したいと思います。あま猫さんは、20代のOLでありながら、高級車4台を所有し、YouTubeで車に関する動画を配信しています。彼女のチャンネル登録者数は16万人以上で、車好きの間では有名な存在です。

しかし、あま猫さんは先日、自身のチャンネルで衝撃的な発表をしました。それは、本業を退職し、YouTubeでの活動に専念するということです。彼女は、監査法人で働いていたのですが、副業への制限が厳しくなり、トヨタ レクサスに言及することが禁止されたことが退職の理由だと説明しました。車系YouTuberとして、「トヨタ レクサス」に触れないのは難しいですよね。彼女は、自分のやりたいことを優先する決断をしたのです。

そして、本業を退職したことで、これまで隠していた素顔も公開しました。マスクを外したあま猫さんは、「視聴者の皆さん、夢を壊してしまって申し訳ございませんでした!」と笑いながら言いましたが、実際には、「マスク外した方が表情が豊かで話が伝わりやすい」「マジで可愛いです。これからも応援します」というコメントが多く寄せられました。私もそう思います。マスクを着けているときも可愛かったですが、外したらさらに可愛くなりましたね。

あま猫さんは、今後も車系動画を楽しく作っていくと語りました。彼女は、「SUBARU WRX STI」「レクサスIS500 First Edition」「ホンダNSX」「フェラーリ488スパイダー」という合計4台の高級車を保有しています。これらの車に関する動画やレビューは非常に興味深く見ています。彼女のカーライフは現実離れしていますが、それが魅力的なのです。彼女の動画は、車好きにとっては夢のようなものです。

私は、あま猫さんの決断を応援します。本業を退職するというのは、勇気がいることですが、自分のやりたいことに全力で取り組むというのは素晴らしいことです。彼女は、車好きのために、素敵な動画を作ってくれることでしょう。私も、これからもあま猫さんのチャンネルを見続けます。あま猫さん、頑張ってください!