yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「オランダ人YouTuberのゼルダ姫コスプレが話題に! 本物のような美しさにファン驚嘆」

スポンサーリンク

オランダ人YouTuber『ゼルダの伝説』コスプレが衝撃の完成度「本物すぎる」「もう実写なんよ」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

こんにちは、ゲーム好きのあなた! 今回は、オランダ人YouTuberのエラ・フレイヤさんが、大人気ゲーム『ゼルダの伝説』シリーズのゼルダ姫に変身したことをご紹介します。

エラ・フレイヤさんといえば、登録者数約80万人を誇る美人YouTuberで、様々なコスプレやメイク動画を投稿しています。彼女は3日、自身のXで「今日は久しぶりのコスプレ撮影でした」というコメントとともに、車内で撮影された自撮り動画を公開しました。

その動画に映っていたのは、まるで本物のようなゼルダ姫の姿でした。とがった耳に、頭にはティアラのような装飾、オフショルの民族衣装のようなワンピースを着用し、金髪に青い瞳というゲームのキャラクターを忠実に再現していました。彼女は「楽しかったです」と感想もつづりました。

この投稿には、ファンから「ホンモノすぎて…」「これは本物のゼルダ様!」「完成度がすごい」「本物すぎる!」「透明感やばい」「いやもう実写なんよ…」など、驚きや賞賛の声があがっています。確かに、彼女の美しさとコスプレ技術は圧巻ですね。ゲームファンならずとも見惚れてしまいます。

エラ・フレイヤさんは、『ゼルダの伝説』シリーズだけでなく、他にも『ドラゴンボール』や『ワンピース』など、有名なアニメや漫画のキャラクターにコスプレしています。彼女のXでは、その様子を見ることができます。興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。