yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「星野源さん、新垣結衣さんから指摘された癖について語る」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

星野源さんは、ニッポン放送星野源オールナイトニッポン」で、新垣結衣さんから指摘された癖について言及しました。星野さんは、ゲーム「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」をプレイした後、とても疲れることに気づきました。原因を探ったところ、「俺、息してないみたい」と気づきました。

新垣さんからも、「映画見てるときも全然息してないもんね」と指摘されました。星野さんは、「物語とか特にゲームは没入するし、何かそういうものに対して随分センシティブに反応してるみたい」と、自身の癖を自覚しました。

この記事は、星野源さんが新垣結衣さんから指摘された癖について語ったことを紹介しています。