yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

沢尻エリカ、新恋人と半同棲中!美しすぎる清楚系ビジュアルに注目

スポンサーリンク

沢尻エリカ、“半同棲” 新恋人のインスタに登場していた! 美しすぎる“清楚系”ビジュアルに驚き(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、話題沸騰中の沢尻エリカさんについてお伝えします。

沢尻エリカさんといえば、2019年11月に麻薬取締法違反で逮捕され、2020年2月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けたことで記憶に新しいですよね。その後、表舞台から姿を消していましたが、先日、エイベックスの松浦勝人氏のYouTubeチャンネルに突如として登場しました。

動画では、ドレス姿で美しく微笑む沢尻さんが見られます。コメント欄では、「相変わらず美しい」「復帰してほしい」「応援してる」などの声が多く寄せられています。私も彼女のファンなので、嬉しくなりました。

しかし、それだけではありませんでした。写真週刊誌『FLASH』と『FRIDAY』が、沢尻さんに新恋人がいることを写真付きで報じたのです。新恋人は、都内で人気のヴィンテージ眼鏡店を経営する実業家・A氏だそうです。彼は芸能人やファッション業界からも支持されるセレブで、沢尻さんとは半同棲状態だとか。

さらに驚いたことに、彼の店のインスタグラムには、沢尻さんがサングラスをかけてニコッと微笑む写真がアップされていました。その写真は2019年11月に投稿されたもので、つまり彼女が逮捕される直前に撮られたものなんです。その写真では、現在の派手な雰囲気とは違って、清楚系にも見えるビジュアルでした。彼女は彼と出会って変化したのでしょうか。

私は沢尻さんが幸せそうに見えて嬉しいです。彼女は過去に大きな問題を起こしましたが、それから反省し、自分を見つめ直したのだと思います。彼女は素晴らしい女優ですから、女優としての復帰も期待しています。彼女の今後の活躍に注目ですね。