yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【椎名桔平と原田知世の熱愛】ドラマ共演で恋に落ちた2人の歩みとは?

スポンサーリンク

椎名桔平 原田知世との“ペア時計”デートを目撃!「先輩俳優に紹介」証言も浮上で50代再婚へ(女性自身) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、話題のカップル、椎名桔平さんと原田知世さんについて紹介したいと思います。2人はどのようにして出会い、恋に落ちたのでしょうか?また、現在はどんな関係なのでしょうか?気になる情報をまとめてみました。

  • 2人の出会いは、2018年に放映されたドラマ『連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~』(WOWOW)での共演でした。椎名さんは原田さんを昔から憧れており、夫婦役で共演できたことが嬉しかったそうです。
  • 2人の交際が初めて報じられたのは2021年6月でした。写真週刊誌『FRIDAY』がツーショットを撮影し、《超大物カップル誕生!》と見出しを打ちました。
  • 2人はそれぞれ離婚や肉親の死別といったつらい体験をしており、そのことを語り合うことで距離が縮まっていったそうです。
  • 本誌が目撃したのは8月下旬、東京都内の川沿いにある和食店でのデートでした。2人はカウンター席でお酒を酌み交わしながらほほ笑み合っており、仲睦まじい様子でした。原田さんは積極的に椎名さんに話しかけており、信頼感が伝わってきました。
  • 2人は現在、椎名さんの自宅で同棲しているという報道もあります。椎名さんの自宅は東京都内の一等地にある一戸建てで、2年前に大規模なリフォーム工事を完了させています。本誌も原田さんが愛車を慣れた様子で椎名さんの自宅の車庫に入れている様子を目撃しています。

以上が、椎名桔平さんと原田知世さんの熱愛についてのまとめです。2人は50代という年齢ですが、若々しくて素敵なカップルだと思います。今後も幸せな関係を築いてほしいですね。