yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

竹内涼真と三吉彩花、結婚秒読みカップルに!?過去の疑惑を乗り越えた美男美女の愛の行方

スポンサーリンク

竹内涼真と三吉彩花結婚間近!?…「乗り換え」「略奪」疑惑を乗り越え「本気の愛が伝わる」熱愛写真(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛についてご紹介します。

竹内涼真さんと三吉彩花さんは、2020年に『FRIDAY』によって熱愛がスクープされました。その時、竹内さんは女優の吉谷彩子さんと同棲していたことが発覚し、三吉さんは略奪愛の疑惑を受けました。しかし、その後も二人は交際を続け、2021年には竹内さんの自宅高層マンションに三吉さんが引っ越しました。二人は結婚間近だと思われましたが、事務所の意向や仕事の忙しさなどで結婚は見送られました。

しかし、最近になって、二人は再び結婚秒読みカップルとして報道されています。『夕刊フジ』によると、二人は今でも同棲しており、仲良く買い物をしたり、お互いの実家に顔を出したりしているそうです。また、『FRIDAY』は二人が白い高級外車で夜のドライブを楽しんだ様子を撮影しました。二人は友人たちと一緒に音楽を聴きながらノリノリでしたが、最後は二人きりで竹内さんの自宅に帰りました。

二人はそれぞれ仕事でも活躍しています。竹内さんは北川景子さん主演の『連続ドラマW 湊かなえ「落日」』(WOWOW)で自身初の死刑囚役に挑戦しました。三吉さんも映画やドラマで多くの作品に出演しています。二人とも美男美女で演技力も高く、ファンからも支持されています。

竹内涼真さんと三吉彩花さんは、過去の疑惑を乗り越えて本気の愛を育んできたカップルです。二人が幸せな結婚生活を送れることを願っています。結婚発表があるかもしれないので、注目していきましょう。