yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

小栗旬と鈴木一真、LAで再会!金髪姿が話題に

スポンサーリンク

小栗旬、LAで金髪の最新ショット!妻・山田優とおそろいへア…米国在住俳優と「昼からサシ飲み」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、俳優の小栗旬さんと鈴木一真さんがLAで再会したことをお伝えします。

小栗旬さんは、現在LAでハリウッド映画の撮影に参加しています。その合間に、同じくLAで暮らす鈴木一真さんとランチを楽しんだようです。鈴木さんは自身のインスタグラムに小栗さんとの2ショットを投稿しました。

写真を見ると、小栗さんは明るい金髪に眼鏡をかけています。これは、ハリウッド映画の役作りのために染めたそうです。妻の山田優さんも金髪になってお揃いになったことをSNSで報告していましたね。

鈴木さんは、小栗さんとの思い出を語っています。初めて会ったのは20年以上前の映画「羊のうた」の撮影現場だそうです。先輩の小栗さんにお弁当を一緒に食べることを誘われて仲良くなったというエピソードがあります。また、小栗さんが大河ドラマで演じた北条義時墓所が鈴木さんの地元にあることも明かしています。

小栗さんは最近、所属事務所の社長に就任したことも発表しました。社長と俳優の二刀流で活躍する予定です。