yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

小栗旬、藤原竜也との飲み会で「表に出ろ」発言の真相を語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

フジテレビ「トークィーンズ」に出演した俳優・小栗旬(40)が、藤原竜也との飲み会で「表に出ろ」と言われるウワサについて説明した。小栗は、藤原が酔っ払うと「おう上等だよ」と言って喧嘩を挑んでくることを明かし、自分はそのときに帰ろうとすると話した。小栗は、藤原の「表に出ろ」は「パッケージ」であり、本気ではないと思っているという。

この記事は、俳優・小栗旬が自身の飲み仲間である藤原竜也とのエピソードを披露したものである。小栗は、藤原が酒に酔うと俳優論や芝居のことで熱くなり、最後は「表に出ろ」と言って喧嘩を売ってくることを暴露した。しかし、小栗はそれを本気にせず、笑って帰ることが多いという。小栗は、藤原の「表に出ろ」は「パッケージ」であり、実際には仲が良いことを示していると考えているようだ。

この記事から分かることは、小栗旬藤原竜也は長年の友人であり、お互いに尊敬し合っていることである。しかし、飲み会では藤原が酒癖が悪くなり、小栗に挑発的な発言をすることもあることだ。それでも、小栗はそれを冷静に受け止めており、喧嘩になることはないようだ。この記事は、二人の仲の良さや個性を垣間見せるものであり、ファンにとっては興味深い内容だろう。