yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

宇野昌磨、本田真凜とのラブラブ2ショットを公開! ディズニーランドでの思い出や誕生日祝福も

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

フィギュアスケート宇野昌磨選手と本田真凜選手が交際中であることを公表してから約1年が経ちました。2人はInstagramで仲良しぶりを披露しており、ファンからも応援されています。今回は、8月21日に本田選手が22歳の誕生日を迎えたことをきっかけに、宇野選手が2人のラブラブな写真やエピソードを公開したことについて紹介します。

まず、宇野選手は「誕生日おめ!! 過去の写真を幾つか!」というコメントとともに、2人がディズニーランド・リゾートで楽しそうに寄り添うシルエットの写真を投稿しました。この写真は、2022年3月に2人が米国で行われた世界選手権に出場した際に撮影されたものと思われます。当時はまだ交際が発表されていなかったので、ファンにとっては貴重なショットです。

また、宇野選手はInstagramストーリーズで「ディズニー ツムツム」のゲーム筐体に本田選手と並んで向かう写真も公開しました。「まだ僕の方が身長高かった時のお話。おめでとう!」というコメントが添えられています。この写真は、2021年12月に2人が日本で行われた全日本選手権に出場した際に撮影されたものと思われます。当時は本田選手が宇野選手よりも身長が高かったのですが、その後宇野選手が成長して追い越したようです。

さらに、宇野選手は「もう大好きだなルフィは ビビ姫ハピバ~」というコメントも投稿しました。これは、2人が共演中のアイスショー「ワンピース・オン・アイス」で演じるキャラクターの名前です。宇野選手は主人公のルフィ、本田選手はヒロインのビビ姫を演じています。2人はこのショーで初めて共演したことがきっかけで交際に発展したということなので、特別な思い入れがあるのでしょう。

宇野選手からの愛情溢れるメッセージや写真に対して、本田選手は「ありがとう! ありがとう! ありがとう!」というコメントを返しました。また、ファンからも「2人ともかわいい!」「ふたりのHappyが影からも伝わってきて素敵です」「いいな、若いって!」などの声が寄せられました。