yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【レペゼンDJ社長、ライブ延期の理由を告白】

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、音楽好きの皆さん。今日は話題のニュースをお届けします。5人組音楽ユニット「レペゼンフォックス」のDJ社長が、今週末に地元・福岡で開催予定だったライブを延期するという衝撃的な発表をしました。その理由はなんと、資金不足だったのです。

DJ社長は公式YouTubeチャンネルで動画を公開し、謝罪と説明をしました。彼は2日間のライブで5000万円を用意していたと言いますが、6日前に突然経費が8000万円に上がったと連絡が入ったそうです。さすがに3000万円の差額を捻出することができず、開催することが困難になったと言います。

これにはファンからも驚きや落胆の声が上がりました。しかし、DJ社長は諦めていません。彼は会場はそのまま使って、代わりのイベントを開催すると発表しました。出店予定だった飲食ブースはそのままで、14時からミニライブを行い、その後ハイタッチ会を行うと言います。そして、チケットを購入した人には全額返金すると約束しました。

DJ社長は「僕たちも参加してくださった方々が“行ってよかった”と思えるようなイベントには必ずしたいと思っているので、メンバー全員、会社の全員で本当にいいイベントをつくれたら」と意気込みを見せました。

果たして、DJ社長はこのピンチを乗り越えて、ファンに感動を与えることができるのでしょうか?私は彼の努力や情熱を応援したいと思います。レペゼンフォックスのファンの皆さんも、ぜひ応援してあげてくださいね。