yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

長渕剛、ワイルドな愛車と上半身裸の2ショットを披露

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

歌手の長渕剛さんが18日にインスタグラムを更新しました。その中で、彼の愛車であるハマーと上半身裸の姿でポーズをとった写真を公開しました。長渕さんは、前日に水戸市民会館で行われたライブについて感想を述べた後、「今日は夏の海!久々、ハマーを転がした!!」とコメントしました。イエローのボディが目立つハマーと筋肉質な長渕さんのワイルドな2ショットには、ファンから「格好良い」「迫力がすごい」「ベストカップル」などの声が寄せられました。

長渕剛さんは、今年66歳になりますが、その若々しさとパワフルさには驚かされます。彼は、3年ぶりに全国ツアー「長渕剛 LIVE TOUR 2023」を開催しています。このツアーでは、新型コロナウイルスの影響で中止や延期になったライブの振替公演も含まれています。長渕さんは、ファンと一体となって歌い、叫び、拳を挙げる姿を見せています。彼は、自身の楽曲を通じて、人生の苦難や希望を表現し、多くの人々に勇気や感動を与えてきました。その姿勢は、今も変わらずに続いています。

長渕剛さんの愛車であるハマーも、彼の個性や魅力を象徴するものです。ハマーは、アメリカ軍の軍用車両「ハンヴィー」を民間向けにした四輪駆動車です。その大きさやデザインは、圧倒的な存在感を放ちます。長渕さんは、2006年式のHUMMER H-1アルファというモデルを所有しています。このモデルは、最後に生産されたハマーであり、限定生産された希少なものです。長渕さんは、この車を大切に乗っており、「俺の愛車」と呼んでいます。

長渕剛さんは、歌手としてだけでなく、俳優や作家としても活躍しています。彼は、自分の信念や想いを貫き通す姿で、多くの人々から尊敬や支持を得ています。彼のライブは、まだまだ続きます。次回は、福岡で行われます。長渕剛さんとハマーのコンビは、これからも日本中を駆け巡ることでしょう。