yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

武井壮、9000万円のフェラーリを洗車してビカビカに

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレントの武井壮が、自身のインスタグラムで愛車のフェラーリ488ピスタ・スパイダーを洗車したことを報告した。この車は約9000万円という高級車で、黒いボディにフェラーリのロゴが映える。武井は「ドライブしたくなるよなこれは」とコメントし、海まで走りに行く気満々だった。ファンからは「カッケー」「この黒光り!!」「跳ね馬や!」「素晴らしいピスタです!」などの絶賛の声が寄せられた。

こんにちは、武井壮ファンの皆さん。今日は武井壮の最新情報をお届けします。武井壮は先日、自身のインスタグラムで愛車のフェラーリ488ピスタ・スパイダーを洗車したことを明かしました。この車は武井壮が昨年購入したもので、約9000万円という高級車です。黒いボディにフェラーリのロゴがあしらわれており、非常にカッコいいですね。

武井壮は「洗車してビカビカや」とつづり、愛車の横顔ショットを披露しました。ピカピカにされたスーパーカーには、ファンからたくさんのコメントが寄せられました。「カッケー」「この黒光り!!」「跳ね馬や!」「素晴らしいピスタです!」などの声が上がっています。武井壮はファンの反応にも喜んでいるようです。

武井壮は「ドライブしたくなるよなこれは」とコメントし、海まで走りに行く気満々だったようです。武井壮はドライブが大好きで、よく愛車で出かけています。海岸沿いの道路を風を切って走る姿は、まさに自由人ですね。武井壮はどんな景色を見て、どんな気持ちになったのでしょうか。