yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

丸山桂里奈、子育てに対する批判的な意見に反論

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレントの丸山桂里奈さんが、子育てに対する批判的な意見に反論しました。丸山さんは、SNSで第1子となる女の子の誕生を発表した後、夫で元サッカー日本代表本並健治さんとともに、子育てに励む様子、仕事でのオフショット、友人と休日を楽しむ様子を投稿しています。

17日、Twitterを更新し「いちいち、文句とか言ってくる人てなんなんだろう、まじで。遊びに行ったり、出かけたり、お母さんだからだめなの?それをわざわざ言う必要ある?そして、時間作ってもらえる環境だからこそ、気持ちよく送り出してくれる母と本並さんがいます。好きな友達に会うのも文句言われるってどんななの?」とコメントしました。