yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ウェザーニュースの檜山沙耶キャスター、西岡良仁選手との交際発表にファンから様々な反応

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

ウェザーニュースの人気キャスター・檜山沙耶さんが、プロテニス選手の西岡良仁さんとの交際をツイッターで発表しました。檜山さんはウインブルドンで西岡選手の試合を観戦する姿が中継されていたこともあり、ファンの間では話題になっていました。

檜山さんはウェザーニュースで気象情報を伝えるだけでなく、コスプレや歌など多彩な才能を披露しています。YouTubeのチャンネル登録者数が100万人を超えるなど、気象情報番組としては異例の人気を誇っています。視聴者参加型のコンテンツも多く、ファンとの交流も盛んです。

そんな檜山さんの交際発表に対して、ファンからはさまざまな反応が寄せられました。《おめでとう》と祝福する声や《お幸せに》と応援する声もありましたが、一方で《泣きそう》や《病みました》や《おしまいだぁ》とショックを受ける声も多く見られました。檜山さんの人気が高かったことがうかがえます。

檜山さんと西岡選手はお互いを思いやり高め合いながら日々過ごしていきたいという意向を示しています。2人の今後の活躍に注目です。